in池袋

昨日の日記です。
腐発言するかと思われます。
そうゆうの嫌な方はBACK!してくださいな!!
見てからのクレームは一切受け付けませんので・・・。
  






      ↓






      ↓
















      ↓






















      ↓

















昨日友達と二人で池袋行ってきました!!
アニメ三昧してきました!!
受験生なんだから勉強しろって?
気分転換ですよ!!

アニメイトの「怪物使いツナ」のがちゃぽんやったら一発で山本が出てテンションMAXってくらいになったww
やっぱ山本はかっこいいです!!
あと、まんだらけ行ってきました!!
もう、安くてびっくりでした!!
210円の同人を4冊買いましたww
満腹満腹でしたww
でも歩き回って足がめちゃくちゃ痛かったっていう・・・。
また池袋いきたいなww
まぁいけるとしても受験終わってからかな?




ってか宿題まだおわってねえ!!
やべえ!!