文化祭に向けて…

今日、音楽で合唱コンの課題曲と自由曲の練習がありましたw
課題曲は大地讃頌
自由曲は流浪の民です♪
はっきしいって流浪はむずい!!
だって…
ぶなのもりぃのはがーくれにーうたぁげほがぁいにぎわしや…
って感じで…まぁ作曲シューマンですもん
 
話変わって…またまた音楽のこと…
今日、結構音楽の忘れもんしちゃったわけですよ。
で、持ち物点検の時…
先『はい真琴…』
『忘れました』
先『C組除名だね(笑)』
『いや、音楽袋開けたらあれ?ない!?って感じだったんですよ!』
先『あんたそれマヌケって言うんだよ』
って言われて…結構はずかった。
 
またまた話変わって…
文化祭でうちら吹奏楽部が演奏するのが決まりました♪
一つがワンピースのOPであり東方神起のかっこいい、シェアーザワールド。
もひとつは嵐のWe make it。
三年だけが演奏する、GreeeeNの愛唄。
がんばっぞ――――――――!