職員室の情報網

今日、社会の時間、お金の授業でお金の話になって、
先生が
先「お金で買えないものは?」

そして誰も言う気配がなかったので、
先「じゃあ、代議員の店長代理(偽名ですよ?)!」
あたしはそりゃ心とかかなと思っていたら・・・。
店「金で変えないものなんてありません!!(どーん
びっくりしてみんな失笑・・・。
あたしも噴出しそうになりましたよ;
結構頭良い人なんですよ?
でもそいつらしいっちゃそいつらしいんですけどね;
そして先生が
先「先生たちにあとで話してこよう」
話しちゃうんだ;
そして次の時間・・・
先2「店長代理君、君も私と同種だったかいw」
そしてその先生はそいつに話し込んでましたよ;
ああ。
職員室の情報網は怖い・・・;
みなさんも気をつけましょうね!という話でした;