お楽しみ会

今日は学校でお楽しみ会(学年全体で)がありました!
いや〜楽しかった。
うちのクラスからは1チームでてAKBメドレーを踊っていました。
その中に男子2名ww
一人は秋葉系のオタクになってヲタ芸を披露。
てきぱき動いててとてもヲタっぽかったww(その人元副生徒会長)
そしてもう一人は女装して踊ってましたww
女子のスカート借りてニーハイ履いて…。
まあ結構にあってたし文句はない。
あるとすればお前足が細すぎなんだよお!!!!ってくらいかな…。
ちなみに隣の席の男子。

最後には男子からサプライズがあり手紙とダンス…。
オクラハマミキサー踊ったんですよお!!!(キャンプファイアーでやるやつ)
恥ずかしかったし自分のとこだけグダグダだったし
なんかスイマセンでした。

でも楽しかったなあ。
卒業まであと2日。