テニプリ夢主バトン!

テニプリ夢主に【なりきって】自己紹介してください!


1、名前は?
  日奈森輝(ひなもりてる)。
  
2、在学校名は?
  青春学園。キセキ的に受かったんだよね〜。

3、クラスは何組?
  2年8組。桃といっしょ〜。一年の時は海堂と一緒だった。

4、身長とか体重は?
  身長は150cm。チビとかゆーな。体重は35キロくらいだったかな?
  
5、得意科目は?
  もちろん体育。それ以外は全然できない。

6、苦手な人いる?できれば名前も教えて!
  苦手な人…か。うーん…ムカつくやつはいる。海堂だな。あいつ話しかけても無視しやがる!!

7、好きな人いる?
  いない。
 
8、いるって答えた子はその人のどこが好き?

  
9、皆をなんて呼んでる?
  一人ずつ言ってくと…

越前リョーマ→リョーマ

手塚国光→手塚部長

大石秀一郎→大石先輩

不二周助→不二先輩

菊丸英二→エージ先輩

河村隆→タカさん

桃城武→桃

海堂薫→海堂


10、ハッキリ言って不二周助より幸村精市の方が魔王じゃない?
   幸村精市?誰それ。
   
11、そう言えば容姿はどんなの?
   栗色のボブでいつも青いキャップかぶってるよ。んでセーラーの上から学校ジャージ羽織ってる。
  
12、好きな音楽は?
   特にないな〜。
 
13、鞄の中に何いれてる?
   えっと〜財布と人には見せたくはないような色(ピンク)の携帯とよく喧嘩するから絆創膏。

14、案外テニス強い?
   ほとんどのスポーツはやったんだけどテニスは唯一やったことないんだよね〜。
   でもみんなの見てると楽しそうなんだよね〜。今度桃に教わろっと。

15、テニスより好きなスポーツはある?
   サッカーと野球とバスケと…ありすぎて言い切れないな〜。
 
16、男子テニス部全校合同合宿(レギュラーとマネージャーと顧問のみ)やってみたい?
   楽しそうだね。でもなんか精神的に疲れそうな気がしてたまらない;;

17、転校するならどこがいい?
   考えたこともなかったな〜。でもずっと青学でいいや。奇跡的に入れたとこだし。
  
18、山吹の南と東方って影薄くない?
   誰だそいつら。そして山吹ってどこだ。
  
19、ナンパにあったらどうする?
   とりあえずそいつらを殴り飛ばすかなw
  
20、バレンタイン、皆に何あげる?
   ああ。そういやバレンタインってあったね。あげようかな…?まずくてもいいなら。  

21、両親の職業は?  
   父はサラリーマンで母はスーパーのパートしてる。

22、家族は?
   父、母、長男(美容師)、次男(ファッションデザイナー志望の大学生)、自分、三男(中3)。
   みーんなこぞってシスコン…。

23、このバトン長くない?ってかつまんなくない?
   長くないしつまんなくもないよ。

24、あっ学年は?
   2年。

25、貰うなら誰から何を貰いたい?
   乾先輩から身長をもらいt((ry
   
26、最後に性別は?
   女だよ〜。荒々しくてごめんよ。   



ありがとうございました




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
http://fblg.jp/baton/show?id=4778テニプリ夢主になりきって
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆