今日はいい日だ〜ね♪

今日でテストが終わりました!!!!

なのでPC解禁!!!!

うれしーなうれしーな♪

一番心配なのは理科総合だ。

うん。やってること今いてわかんないww

まあ寝てるから当たり前←

だって原発だよ?テスト範囲!

ちゃん教科書通り進めろよ!!!って怒りそうになったww



H/K



今日はお昼コンビニのおにぎり×2と偽ポンデを買ったんですけどラッキーなことにおにぎりが150円以下百円だったからなんとっ!全部で300円ですんだ!!!!

でも食べるとき袋から出したら偽ポンデが潰れてた(w_−;




H/K



今月のアニメディアの付録が男性声優さんのプロフィール本だったんですけど、井上さん(山本の声優さん)が出てたっ

おもわずガッツポーズしちゃったww