くはっ!!!

朝の復活のアニメの感想です。
まだ見てない方は、ネタばれになると思うので、逃げたほうがいいです。































































































逃げました??
























































始めますよ?
苦情は無しですよ?










山本キタ――――――――!!!!!!!!

え?知ってますよ?(←聞いてない
先週も山本の回だって。
ただ、山本が好きすぎて叫んでしまっただけです(*^。^*)
え?その場で叫べばいいって?(←だから聞いてないって!!
見てたその場には、家族が居て、にやけることしか出来なかったんです!!!(どどーん

もーやばい!!
あの敗戦して落ち込んだ顔!!
可愛い!!!
かわいすぐる!!

朝利雨月が最後に言っていた一言を妹が、『今から死ぬ見たい』
まあ、死んでるわなww
なんか、並森神社に出てくるとき笛吹いてでて来るじゃないですか。
そんとき、お化けが出てくるときの効果音に聞こえてくるww




今日は萌えをごちそうさんでしたwww