頭の中は英単語

ちょいさっきまで英語の再テストの練習してましたww
私バカですから、NO勉でチャレンジしてしまい、
(まあ、テスト前にノートにひたすら英単語書いてましたがww)無様に敗北ww
再テストは、100点満点中、85点以下が再テストで、私は83点ww
あともうチョイだったんですよ!!
まあ、再テストは火曜日ですがww



HK
今週私は色々とテンションが高いと思われますww
理由は、RE!の山本の誕生日が4月24日だからなのです!!
だから、テンションがあがって少々危ない人になりそうですww
更新をたぶんいっぱいすると思います。
うごメモに今誕生日メモ製作中ですからww
あと、このブログでも夢小説を更新するかと思います。


こんなやつですが、見てくれたら幸いですww