プッツ―――――――ンヾ(*`Д´*)ノ"

愚痴です。
聞きたくなかったら即スルーで。



























今日、部活(吹奏楽)で1年の楽器決めをしたんですけど……
私の楽器はものっそいデカイTUBA(金管)と言う楽器なのですが、その楽器を決めていたときのこと……


先生がみんな(新1年)の前で、TUBAを吹けそうな1年を吹かしたらしいんですよ。
んで、最後に感想を吹いた子たちに聞いたらしいんですよそしたら、
吹いた子全員…絶対にイヤですっ!!!!!!
って言ったらしいんですよ!!!!
それを聞いたときの私は…なぁにが『絶対にイヤです!!!!!』だあ!!この頑固者お!!!!  と心の中で叫んでました。

TUBA、かっこいいんですよ!?
見た目はいまいちだけど…
             刻みがかっこいい!!!!
            音がでかい!!!!
          マーチのときは目立つし、メロディーもある!!


だからかっこいいんですよ!!!
で、なかなか気まらなかったからディベートみたいに意見を言い合ってって、
      『金管が得意な人がやるといいと思います!!!』と言っていて……
廊下で、 「お前がやれよ!!」って聞こえない程度で
友達と話してるときに叫びましたww


そして最後に1年の前で「TUBAはいいよ〜!」と、宣伝してきましたww
でも無反応ww
寂しいww