コンクール

あ゛あ゛…づがれ゛ま゛じだあ゛…
明日はきっと筋肉痛…。

結果は銅賞でした(*´∇`*)でも自分としてはちょっとがっくし…。
理由はいろいろ…。
ひとつはうちら三年が入学するまでは銅賞でしたがうちら三年が入学してからは銀賞、銀賞でしたがうちらがまた銅賞にしてしまってとても申し訳ない気持ちになっちゃいました(T-T)
もうひとつは曲の出だしにうちらチューバが音をだすめちゃくちゃ重要な役割のところをうち、へまして最初の音がぐにょんってなってしまって…(T-T)
はぁぁ…。
まぁ予想してた中ではいい方ではないんじゃないのかなあ(;´д`)
努力賞じゃなくてよかったんですけどね…。


学校に帰ってきてみんなくたくた…。
うちなんて半分寝てました(笑)
でも楽しかったなぁ(*´∇`*)