ばとんばとんばとん

これは家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラに「もしこう言われたらなんて返す?」のバトンです!

反応は様々でしょうが、どうぞお付き合い下さいませ〜〜ww





沢田綱吉
「またリボーンが無理難題言ってきたよ………はぁぁ…どうしよう…ヒバリさんと10分会話してこいとか無理…!」
→頑張れば何事もクリアできるさb(ぐっ



・獄寺隼人
「あ゙?ンだテメーは!!まさか……10代目を狙ってきたどっかのファミリーじゃねーだろーな……もしそうなら、果たす!」
→ただの中学生。そして果たされても困る。



・山本武
「ん?野球を教えて欲しい?ああ、いいぜ?いいかー。まず、こうバットを持って、思いっきりブーンッて腕を振り抜いてビュビュビューンって走ってだなー……」
→ブーンッのビュビュビューン・・・・って分かるか!!



・笹川了平
「極、限―――!!!!……ん?そこのお前!さてはボクシング部の入部希望者だな!!誰であろうと大歓迎だ!さぁ、来い!」
→うん。行かないよ。



雲雀恭弥
「……何見てるの?ああ、君、ひょっとして強いのかい?イイね。早速殺り合おうよ。―――……咬み殺す」
→死んだふり死んだふり・・・。



・リボーン
「ちゃおっス。今日からお前も鍛えてやるぞ。勉強は勿論、戦い方や暗殺術も、ねっちょりな」
→勉強だけでいいですよ〜。暗殺なんてするきさらさらありません。



六道骸
「クフフ……よく来ましたね。え?何故ここにいるかって?それは勿論―――あなたの身体を乗っ取る為に」
 →変態変態変態・・・


・クローム髑髏
「………犬と千種、見てない?今朝起きたら、またいなかったの。………捜さなきゃ。……あの……良かったら、手伝って、くれる……?」
→いいよ〜。なんか駄菓子屋にいそうな気がする。



・ディーノ
「よぉ!急で悪いんだが、恭弥の奴見てねーか?ちょっと会いに来たんだけとよォ、応接室にも屋上にもいなかったんだ」
→大変だ!!並中信者のヒバさんが学校にいないなんて!!



・ザンザス
「………何だ。オレに何か用でもあんのか。…あるんならさっさと言え。そして、とっとと失せろカスが。……ついでにウィスキー持ってこい」
→中学生でウイスキーは買えません。



・スクアーロ
「ゔお゙ぉぉぉい!!!テメェかぁ!!人が寝てる間に髪を三編みだらけにしやがったのはぁ!ウェーブだらけじゃねーかぁぁ!」
→人に罪を擦り付けるのはやめましょう。でもとっても似合ってる(笑)



・ベルフェゴール
「ししっ。王子、珍しくお前と遊びたくなってきた♪つーことで、鬼ごっこやろうぜ。範囲は屋敷全体。鬼はオレ。ルールは死んだらアウトな」
→死んだらダメでしょ。死んだら。



・マーモン
「ん?何だい、抱き上げてイイかって?まったく…ボクをなんだと思ってるんだか。いいけど、有料だからね」
→けちだねぇ無料でいいじゃん。


・ルッスーリア
「あっらーん?あなた、イイ身体してるじゃなーい♪筋肉は足りないけど、なかなか好みだわ!!どう?私のコレクションにならなーい?嫌なら着せ替え人形でもイイわよ!」
→丁重にお断りさせていただきます。


・レヴィ・ア・タン
「ぬっ!?何だ貴様!どこから入って、き……………………………………………よ、妖艶だ………」
→ここに変態がイマース。



・入江正一
「はぁ……いつになったら、この箱無くなるんだろう………あぁ、お腹痛い……!もうヤダ……!!」
→いっそのこと捨てちゃえ!!



・白蘭
「ん?ミルフィオーレに入りたいの?イイよ♪そーゆう子は大歓迎だからっ。あ、マシマロ食べるー?」
→食べる!





………お疲れ様でした!
このバトンはお好きな方にお回し下さい。
フリーで!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
バトン
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆