球技・・・orz

明日から体育でハンドボールが始まってしまう・・・。
あたし、体育はほんっとに苦手で(マット運動は得意)・・・。
50m11秒とか10秒台だし〜?
1000mは8分とかだし〜?
ほんっとに苦手なんですよ!!
200mのトラック体育の始めに走るときもへばってるやつですから!!
あ、話がずれましたが・・・ハンドボールが始まってしまうわけですよ。
なぜ嫌っているかというと、
球技とか全然ダメで、幼稚園のとき体操でボールを当てる感じのゲームがあったんですよ。で、そん時はめちゃくちゃ泣きじゃくっていて体操の先生に守ってもらいながら泣いていたって言う・・・。

で小学校では体育でサッカーをやって、キーパーをすることになってしまったんですよ。
で、ボールが来たんでゴールを守ろうとしたらバーンッっと顔面で守っちゃったって言うね・・・?

で、中2のときハンドボールでキーパをまたやりましたと。(もちろん自分からすすんでやってませんよ?)んでゴールを守ろうとしたらまたまたバーンッっとね・・・そんときは顔面だけどほっぺただったんでよかったww

ってことで球技はあまり好きじゃなと・・・。
皆さんも気をつけてね〜!