ドッチボール

今日の体育は雨でつぶれて外ピロティー(言ってもわかんねー;)でドッチボールやりましたww
ドッチやる前に鬼ごっこやって体を温めましたww
でもって試合をやったところ・・・うまく逃げていたつもりが・・・またまたバーンッてね;
顔面(耳あたり)に当たりましたともww
まあへー気でしたがb


その前の20分休みのとき友達がめちゃくちゃ面白かったww
体育のときって短パンはくじゃないですか?
で、体育の短パンには紐がついてますよ?
その紐がビローンって床につくぐらい伸びてて、その時点でププっなんですが、なんかもう修復不可なくらい伸びててどうしようかという話になり・・・
その1:とりあえずズボンの中へIN   結果は短パンからビローン・・・
その2:とりあえず遊んでみる。ってことできしゃぽっぽごっこをしてトイレ前に到着して、トイレに入る子がいたので待ってるあいだトイレ(その子が入った個室)のドアの上から紐をたらして遊んでましたww
その3:いろんな子に見せよう!ッてことで見せて大爆笑ww
その4:チャイムが鳴ったので集合場所に行こうとしたのですがどう見ても危ない・・・なので紐を抜きましたww
最初のうち頭には「抜く」という単語がなかった模様ww

ああなんかバカ騒ぎしたな・・・ww