あーめがざあざあふってきてぇあっとからあっとからふってきてぇちょろちょろおがわができました!!

今日はすっげー大雨でした;
なんか校庭が湖と化していましたww
そしてベランダはジャーっって音を立てながら小さな川が出来てましたよww
すげーって野次馬だらけww
そして私もその一員ww


H/K
今日掃除が終わってボーっとしてたら男子が傘でちゃんばら始めてたww
一人は代議委員でもう一人は班長で審判が副生徒会長・・・
なにやってんだこいつら・・・;
なんて思いながら見てましたとも;;

H/K
うちのクラス結構大物ぞろいで、
生徒会長(女子ですww)
副生徒会長
全校で歌うときの指揮者、(女子)
全校で歌うときの指揮者、(男子)
文化祭実行委員長
文化祭副実行委員長

って感じで結構主力メンバーがそろいにそろってるっていうww