委員会

この頃ケータイから更新している真琴ですww
ブログにコメくれる方には結構コメ返遅れます…すいません。
中間が終わったらパソコンができる可能性があるのでその辺りでコメ返しますっ!


今日は中学校生活初めての委員会でした!!うちの学校は二期制で前期後期で交代するんです。そして係に入っていれば委員会には入らなくていいっていう感じなんです。
なんか学年代表を決めるときなんかやらないかとかで振られた…なぜうちに振る!?なんて心中で叫びましたよw
まぁやらなかったんですけどww


今日、塾でV模擬が帰ってきてとってもよかったww第一希望がB判定になってた!!前がC判定。
そして偏差値が3上がった!!!!
だから上がったから親にコピック買ってもらえるww前からの約束で偏差値が上がれば買ってくるっていってましたww



_