ぐだぐだ討論会

今日は生徒総会の議案書作りがありました!
そのあとそれについての質問でした!
 
それで始めるとき、元副会長の代議員が『ぐだぐだ討論会始めるぞ〜』とみんなに言ってたw
噴きそうになったw
確かにぐだぐだだけど…ってかこんだけ主力の人いんのにぐだぐだだった;
(元生徒会長と元副生徒会長がいます)
まぁ最近みんな壊れてきてるし;
 
あと今日、給食の時間に現生徒会長が来ました。
んで、その子(中2)人前に出ると左眉毛が上がるんですよw
んでみんないってて、
で話始めたとたん、ピクッて笑いそうになった
必死でこらえましたよ〜笑ったらかわいそうですもん〜。
んじゃここで!
 
 
 
 
_