おひさです!

おひさです!
やっとテスト終わりました!!
これで内申が決まってしまう・・・(>_<)
まあ平均点取れてればOKかな・・・。
欲を言えば音楽か技家庭が4になってほしい。
2年まで4だったのに下がりやがった

テストが終わって学校の体育館で鑑賞教室があったんですけど、ピアニストとパーカッションのすごい人たちが来た!!その人たちテレビに出たことがあるらしい。
現に今日パーカッションの人たちが演奏してる時あの『はなまるマーケット』が撮影に来てた!!12月6日だったか5日だったかに放送するらしい。

偏差値あがったー!!!
こないだV模擬が帰ってきて43から46に!
社会では70点とった!!
めっちゃテンションがあがったww
これでコピックが手に入るww